自分がやっている稼ぎ方について!!

今日は自分がやっているお金の稼ぎ方についてお話をしていきたいと思います。
自分は仕事終わったあとに自宅で1~2時間くらい副業の時間を作っています。
それは仕事の時間が遅くなっても、副業の自分は作るようにしています。
もちろん予定があって作れない日もあります。
何故副業の時間を毎日つくるかっていいますと、自分は稼ぎたいからです。
それがサラリーマンお金儲けになると自分は思っています。
収入が足りないってのもありますし、稼ぐことによっていっぱいお金を作りたいってのも思っています。
さて自分はどんな副業をしているのかといいますと。
ランサーズというサイトで、文字の書き込みをして稼いでいます。
このサイトはいろんなお題がある中で好きなお題にあった文章を書きこむ仕事があるのです。
自分はもともと文章を作るのが好きでしたから、こういうような仕事はピッタリでした。
今は毎月1万円は最低でも稼いでいます。正業にプラス1万です。
1万でも毎月入ってくるってことはとても大きいと思っています。
その1万でやりたいことができるわけですし、資産運用にできると思っています。
サラリーマンお金儲けっていうのがそこからがスタートかと考えています。
ですので自分はこのランサーズで毎月3万を目標にして稼ぎたいと思っています。
1日1000円の目標設定で毎月3万円です。
毎日いろんなお題が、提示されますので好きなやつは必ずあります。
しかしながら早い者勝ちですので目を付けたものは速攻で手を付けないと奪われてしまいます。
1つの記事で400文字のものをメインにやっていますが、400文字なら10分あれば確実に完成できます。
自分の特技として、入力しながら文章を考えることができます。
あとは打ち込みが早くできればもっともっと完成速度が早くなるだろうと思っています。
たまに入力に没頭して変な文字を打ってしまったり、漢字を間違えたりすることもあります。
ですが、日々反省しながらやっていますから、良いものは書いているつもりです。
サラリーマンお金儲けってのは根気よくやっていくのが、大事です。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ