簡単ながらも楽しい主婦向けの色々な副業

公開日:  最終更新日:2015/12/22

主婦の副業としては、ポスター貼りがあります。家からその現場に行き、そこでポスターを壁に貼っては収入を得ることができます。ポスターは宅配かその会社の従業員が持って来ます。そして、それを持っては現場へと行き、そこでポスターを貼るのです。その時給は1,000円以上となるので、かなり収入も多くなりますね。時間も主婦の空いている時間となる、昼間の子供が学校に行っている間にやるといいでしょう。

そうなると、9時から15時程度となり、実に6時間も働けますね。お昼は帰ったら食べればいいので、みっちりとポスターを貼り、1日に6,000円程度を稼げることになります。3時間でも4時間でも可能ですし、周に3回、5回程度でも良いのも主婦の副業に最適ですね。

この主婦の副業では、自転車でもバイクでも移動することが可能です。自分の乗りやすい乗り物で移動できるのが便利ですね。中には8時間もこなす人もいます。ポスターは大きなものから小さなものまであります。1件あたりにしますと、約200円から400円程度のお仕事となります。つけまつ毛を作るのはちょっと苦手という人でもできる副業もあります。これも昼間の時間を利用してできるお仕事で、可愛いケースにその出来上がったつけまつ毛を綺麗に並べるというお仕事です。まつ毛の向きに注意をして、いかに綺麗に並べられるかが問われる仕事ですね。そして、綺麗にラッピングして、完成です。この主婦の副業では、時給にすると228円程度になります。

主婦の副業なら、文房具用品にシールを貼るという副業も人気です。あまり手が汚れず、慣れればパッパと貼ることができます。シールは小さいもので、女性の手で簡単に貼れますね。月収が3万円程度になります。斜めにならないように、そしてメーカーや商品の名前がしっかりとこちらを向いているかを確認して貼るのがポイントです。そして、綺麗にビニール袋に入れて、完成です。それをダンボールに入れて、提出するわけです。