企業の広告をメールで送ってお金をゲットできる副業

公開日:  最終更新日:2015/11/20

メールで副業と言えば、企業の広告メールを定期的に送信するだけでお金になるメールで副業があります。この副業は、パソコンや携帯などがあり、メールを送信できるネット回線につなげることができれば、すぐにでも登録して始められます。このメールで副業は、企業から渡されたリストを見ながら、そのリストに書かれているメールアドレスに向けて企業の広告メールを送ればいいのです。メールを打つのに慣れている人なら、サクサクっとできるお仕事です。

この広告は化粧品であったり、ゲームであったり、電化製品であったりします。そういった新しい製品の広告をサクサクっと送ればいいわけです。その送る時には、そのリストに書かれている人の苗字などを打つこともポイントです。いかに魅力的に、いかに紹介ですよという感じのフレンドリーな感じでメールを送信すれば、より相手も「買いたいな」と思うようになります。

メールの最後には、ちょっと自分のコメントなどを添えて送れば、より相手も良いなと思うものです。このメールで副業は、24時間、いつでも好きな場所でできるのが良いところです。家でも外出先でもサクサクっとできます。中には友人でカフェで会話をしながらでも送ってお金になっている人もいます。又、メールで色々な人に友人紹介をしてお金にしている人もいます。自分が登録しているポイントサイトなどでは、紹介をすれば紹介料が貰えるのです。それで自分の知り合いや友人、同僚や学校の同級生などにメールを送り、登録してもらい、お互いにお金をゲットするのです。

この副業には、他にもメールをクリックしてはアンケートに答えるとお金がゲットできるものもあります。アンケートに答えるということがポイントです。何度もこまめに答えるだけでも、月に2万円以上にはなります。テレホンクラブに登録して、男性を見つけてはメールを送り、送受信してお金をゲットできるお仕事もあります。何度もやり取りをして、楽しくコミュニケーションをしながらお金をゲットできちゃいます。